2017年06月27日 ウェディングレポート

☆手作りでお二人らしく・・・☆

2017年6月3日(土)
ステキなご披露宴がありました(*´﹀`*)

主役となるお二人は、ちがう方向にとってもマイペース
打合せの時も、新郎様はときどき動きが止まり、
新婦様はしゃきしゃきさくさく動き、
とてもバランスがとれたお二人でした。

お互いがピッタリ、なお二人は、会話も漫才のよう。
打合せも笑いっぱなしでしたが、
お二人の本領発揮は本番でした・・・。

ピシッとタキシードを着こなした新郎様が
お二人を代表してウェルカムスピーチ
新郎様、しゃべっているだけで面白い(≧▽≦)
会場には爆笑が沸き起こりました。
そして一部内容を飛ばしてしまった新郎様に、新婦様がすかさず耳打ち。
その姿も見事な連携プレーで、また笑いを誘いました。

披露宴は、お二人らしさにあふれた内容でした。
まず受付から、愛犬むぎちゃん(※パネル)がお出迎え。
テーブル名の表示にも、むぎちゃんのイラストが。
どちらも新婦様の手作りで、むぎちゃんへの愛が伝わってきます(o´艸`)

さらに、披露宴ではお二人主催でクイズ大会
お二人にまつわるものから、なぞなぞのようなものまで、
楽しい問題で会場も盛り上がりました。
利き酒もしましたよ。ゲストの皆さまが熱心にがんばってました。

クイズ大会もお二人のコンビネーションはばっちり。
お二人らしさがたっぷり味わえる、楽しいひと時でした(。>v<。)

ちなみに、サムネイルに写っているのは、
むぎちゃんパネルと、にがおえ大会の作品の一部。
名作、迷作?がつぎつぎと生まれ、クイズ大会に引き続きもりあがった、にがおえ大会
あの名作の数々は、今はご新居に飾られてるのでしょうか。
思い出に残るものを、披露宴で一緒に作っていくのも素敵ですね。

2時間半の中で、こんなに楽しく、お二人とコミュニケーションをとりながら、
お二人のことがわかる披露宴ができるなんて、とこちらがびっくり。
改めて、手作りの魅力や、お二人主催の演出の良さなどを、
新しいカップルさんに伝えていきたい、と思いました。

お互い支えあいながら(時に漫才をしながら)、夫婦となったお二人。
どうぞ末永くお幸せに~(*´∇`)ノ
 ではではグリーンでした(๑╹◡╹)ノ”

一覧へ戻る

  • 資料請求・お問い合わせ
  • フェア・相談会・来館予約