2018年09月22日 スタッフブログ

イケてる! 前撮り事情☆

最近 前撮りをしたい・・・。すでに実施した・・・。そう言ったお客様が多くなったと感じています。  結婚式当日の衣裳でウェディングドレス&タキシード又は和装で事前に撮影しておく事が目的ですね。

             
前撮りをしなかったお客様(色々予算面でのご事情はありますが)に結婚式後の感想を聞いてみますと、お気に入りの衣裳姿が照明の関係で写りが良くなかったり、ゲストが撮ってくれた写真でお気に入りが見つからなかったりと 「あ~っ 撮っちょれば良かった~」※広島弁
とお気持ちをお聞きしています。

当日の新郎新婦様は何かと緊張もされていますし、気持ちに余裕がありませんね。
お招きしたゲスト様にもせっかくの素敵なご衣裳姿もゆっくり撮影してもらえるタイミングが中々難しいですね。
前撮りなら 専属カメラマンが面白、楽しく気持ちの落ち着かせトークを交えながら納得の行くまでゆっくりと撮影してくれますのでこの点、前撮りはとっても安心ですよ。

          
イマドキのカップル様は、遠方からでもご家族様をお呼びして皆様予定を合わせてお越しになられています。  中にはプロのカメラマン並みの高価なカメラを趣味で持参されるお父様もいらっしゃいます(スゴイ!)  お母様手作りのお弁当持参も何とも微笑ましいですね。

イケてる!カップル様は、前撮りした写真でウェルカムボードを作成したり、ウェルカムグッズと一緒に写真を飾ったり、広島お好みソースのラベルに編集されたりアイデア次第で様々です。

   
私がカップル様におすすめしているのは、ロケーション撮影。
ホテルからお気に入りの場所に移動しての撮影で、おふたりのファーストデートをした場所だったり、思い出のある好みの場所をヒヤリングしながらカメラマンと一緒に提案しています。  広島と言う土地柄 マツダスタジアム、広島縮景園、以前担当したお客様は 倉敷美観地区で撮影したカップル様もいらっしゃいました。
        
お気に入りの場所での撮影は、楽しい空間ですし それはもうテンション上がりますよ!!

前撮りを含めて結婚式の詳しい イケてる! イマドキ!を知りたい 聞きたい 見たい
結婚式会場をお探しのカップル様 ぜひ広島ガーデンパレスへお越しください。

直接のお電話 又は ホームページブライダルカレンダーよりお申込くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。 

一覧へ戻る

  • 資料請求・お問い合わせ
  • フェア・相談会・来館予約